Daiwaのリールセオリー1003になります。購入金額は2万円台の後半だったと思います。ただ、ずっと使用していなかったので、久々に巻くと、シャリ感のような違和感があります。付属品については、現状これですが、年始に実家で箱がないか探して、あれば追加します金額にもよりますが、値下げも考えておりますので、ご相談ください。リール Shimano SA30 Super Aero Spin joy XT。アジングで、エステルラインを使用するため新品で購入しましたが、釣りが合わなかったのと、アジング釣行が減ったので、数年保管していました。97スコーピオンメタニウムXT。廃盤 ZPI ダイワ用34Φスプール。使用回数は多くないと思います、見た目の傷はほとんどありません。アブガルシア Abu Garcia アンバサダー pro max 1600。DAIWA SALTIGA 20ソルティガ20000純正ハンドル①。使用するには大きな問題はないかと思いますが、その点をご理解いただける方のご購入をお願いします。【新品未使用】スピニングリール ゴールド 5.5:1 AF5000アルミスプール