今年の5月にオーバーホールしてから使ってません。シマノ BIOMASTER 8000pg スピニングリール。主観ですがゴリ・シャリ感はありません。23レガリス LT3000D-C。室内で巻くと音が聞こえますが、釣りをしている時は、わからないと思います。ダイワ リール400DXとロッドセット。小傷はあるかもしれませんが、年数の割にかなり綺麗だと思います。リール Shimano SA30 Super Aero Spin joy XT。スプールエッジに小傷があります。97スコーピオンメタニウムXT。リールフットに装着痕があります。廃盤 ZPI ダイワ用34Φスプール。ハンドルノブ変えてます。アブガルシア Abu Garcia アンバサダー pro max 1600。