こちら新品購入してから5回ほど釣行で使用しました。シマノ BIOMASTER 8000pg スピニングリール。他機種に乗り換えた後、オフショアへ移行した為出品します。23レガリス LT3000D-C。ハンドルを回した感覚ではゴリシャリ感もありません。ダイワ リール400DXとロッドセット。あくまで個人的な感想です。リール Shimano SA30 Super Aero Spin joy XT。現在はゴメクサスのリールスタンドと21アルテグラC5000のハンドルノブが付いています。97スコーピオンメタニウムXT。こちら元のT字ハンドルもお付けします。廃盤 ZPI ダイワ用34Φスプール。おまけで予備スプールもお付けします。アブガルシア Abu Garcia アンバサダー pro max 1600。気になる点がございましたら、お気軽にお声掛けください